4/5名古屋コミティア46参加です。 | ひねもすくらげ。

ひねもすくらげ。

目下戦後政界祭中な、こたなかくらげの日常雑記。
気が向いた時に物書きとか、政界、物理屋さん、インテリアなどであれやこれや。

クラゲクリップ5

そろそろ近くなりましたので告知。

4/5の名古屋コミティア46に参加いたします。
スペースは
 E-57 クラゲスヰツチ
新刊は
 クラゲクリップ5 續・万年筆と手帖と私。
の一冊です。



尚、スペースカットにて冬青小林勇本初売の旨を告知しておりましたが、
今回はやむなく延期いたしました。5月の東京にて刊行を期したいと思います。

新刊にはブックカバーとポストカード2種のオマケ付。
ポストカードの方は、単体売りもいたしますので、よろしければこちらもお願いいたしたく。
本人直接参加にて参りますので、今度の日曜は名古屋でくらげと握手(笑)!

既刊も出来る限り搬入しておりますので、歴史ジャンルも文具系日常ジャンルも
どちらともよろしくお願いいたします。