コミティア101申し込みましたー。 | ひねもすくらげ。

ひねもすくらげ。

目下戦後政界祭中な、こたなかくらげの日常雑記。
気が向いた時に物書きとか、政界、物理屋さん、インテリアなどであれやこれや。

すっかり告知ブログと化して申し訳ないです(涙)。
溝掃除とか踊る商工会議所打ち上げとか久々に38度超え発熱とか本職生牡蠣官僚打ち上げとかウィルコムさん機種変とか本社の坊ちゃん送別会とか盛り沢山過ぎました…(笑)。

遅くなりすぎましたが、コミティア100では皆様有難うございましたっ。
ティアにあるまじきサークル入場なのに牛歩とか(笑)、荷物が入り繰りすぎ(苦笑)とかありましたが、新刊もスペースにちょこんとお待ちかねで、無事官僚いたしました。
フォロワーさんと生でお会いしただけでも嬉しいのに、差し入れまで!帰宅後有難くいただきました。感謝。

…さて、〆切間際でないと動かないのはどうかとツッコミつつ、コミティア101申込いたしました。無事スペースが取れるといいですが。確定次第、早めにサークルカットアップしておきたいと思います。
あと、くらげにあるまじき早さで新刊決定しておりますが、
新刊は(ある意味念願の)岩波書店本と総理アイコン本3です。
まさかの岩波書店本は多分東京で惜櫟荘主人を買った所為だと思われ。第三次くらいの岩波ブーム到来なう、で数学者はどうしたというツッコミは謹んでお受けいたします。(いやまだまだ好きなんですがっ・滝汗)

とりあえず、お礼とお知らせまで。
機種変で更新しやすくなった筈なので、もうすこし日常ネタも投稿したいなあと希望だけ申し添えておきまふ。
したらば、しーゆー。