なんちゃってオフィス2010、その後。 | ひねもすくらげ。

ひねもすくらげ。

目下戦後政界祭中な、こたなかくらげの日常雑記。
気が向いた時に物書きとか、政界、物理屋さん、インテリアなどであれやこれや。

休みにパソ配線直してたらガチで模様替えな罠。
そゆワケで、なん ちゃってオフィスその後を大公開ー。

まず、パソ周りとベランダ側。
画伯を乗っけているテーブルは台所から移籍。ミニマムだけど当面はこれで。
あと配線を隠すのに苦戦しましたが、三段の移動式書架の裏に入れることで解決。
節電タップは書架の裏にこっそり隠しています。
ひねもすくらげ。-模様替え1 ひねもすくらげ。-模様替え2


次は、台所側。
電話とこまごましたものを収納。
電話台の下は、インテリア系ムックや雑誌が入っています。
ここだけの話、右端の棚に乗っけてるペーパーカッターが一番高いという説も。
(流石に電話機は除くよ)
ひねもすくらげ。-模様替え3

でもって台所側の側面。
右側のスリムな奴はモデム3兄弟が入っています。光回線なので、モデム多過ぎー。
ひねもすくらげ。-模様替え4

ベランダ側の上から。
件の自然バックナンバー約9年分とかインテリア雑誌とかラフ描きノートとか入れています。
左端はヘアケア系を中心に入れてる簡易ラック。材料費は驚異の100円+α。
メインは20円の端材×5なので。金具の方が高いのはおやくそく(笑)。
下にスキャナと外付けドライブ、書類トレー、ペンタブを入れたトレー。
棚は自作パソ棚を解体した材料と手持ちの百均ミニまな板で作成。デスク購入の際はノート収納に使う予定。
ひねもすくらげ。-模様替え5

これであとはレノボさんをwktkしながら待つだけー。
レノボさん来たら、また更新しまふー。ふっふー♪