お昼くらいに起きてKくんから貰ったホワイトデーのお返しのお煎餅を食べて、スマブラとマリオカートをした。スマブラもマリオカートも惨敗だった。でも、久しぶりにこういう家庭用ゲーム(?)をして楽しかった。この日、なぜか3回くらいエッチした。すごく気持ちよかった。あと、リーガルハイを一緒に観た。初めて観たけどすごく面白くて、堺雅人の演技もすごく好き!一日中お家にいてずーっとくっついていて一緒にゲームをして、一緒に同じものを見て、一緒に住んだらこんな感じなのかなって思った。でも、ずーっとくっついてるのに私は飽きることがなくて、それどころかもっともっと一緒にいたい、そばにいたい、好きって言いたいって思う。


 夜になってお腹が空いてきたから千歳烏山まで行ってマルキで焼肉を食べた。マルキは下北沢以来でTMKG、初めて食べたけどすっごく美味しかった。それからデザートにバニラアイスを食べて、最寄りのコートダジュールに行ってKくんの一人リサイタルを聞いてた。1時間だけ歌ってカラオケのチュッパチャプスの機械やって6個も出した。


 それからお家に帰ってまたギュってしてた。夜中の3時くらいに「オナラ」でずっと爆笑してた。