ひょんな事からunicityの商品を使うようになりました。。。

ただ、効果がイマイチ信じられなかったので自分の体で実験を始めまーす(´ω`)
自分用の備忘録としても…

まずはオススメされた商品達。
{8D99E574-A06D-4F64-B0C6-0762E4A44B7E}


【スーパークレンズパック】
アロエベラ→小腸に溜まった宿便排出
リファイバー→小腸を綺麗に掃除
プロバイオニック→宿便が出た後の腸内細菌のバランスを整えてくれる
スーパーグリーン→クロロフィルによる血液浄化
【ユニマテ】
→壊れた遺伝子スイッチを正常にし、細胞の代謝を正常にしてくれるそうな。。。
【ライフサポートパック(Men)】
→人間に備わっている、
ミトコンドリア内にあるTCA回路を正常化するため代謝が良くなるらしい。。。


1日目
夜寝る前にアロエベラ1錠をゴクリ、翌日朝起きて水300mlにリファイバー・プロバイオニック・スーパーグリーン・ユニマテを入れてシャカシャカ…緑色の怪しい液体が完成ゲロー
味は、歯磨き粉的な味(ユニマテの味?が強かったのかな)飲めなくはないな…

お昼くらいにお腹キュルキュル🌀(昨日変なの食べたかしらと思ったけど、もしや)
🚹へ行くといつもより緩めの💩さん(汚い話ですいません)
これの他には、体に変化なし!!
とりあえず、まだ1日目だし1ヶ月飲み続けてみます!!

※色々と聞きつつ飲んでいってる感じなので、もっと詳しい方いらっしゃったらアドバイスや御指摘等頂けると幸いです。