Rainbow★ | KUMAKUJIRAのブログ

Rainbow★

こんばんわ!
久しぶりの深夜ブログアップです。
皆様にとって明日も良き日曜日でありますように虹

今日は一瞬の雨上がりにRainbowに出会えましたので皆さまへ自然からの贈り物をお届けダイヤモンド

{21353B3A-294B-4104-A544-40973EB42532}

新浦安教室より

{EC2E9DD8-F447-41D1-9E75-796DEBFA539D}

こちらは、先週の釣ヶ崎海岸@東浪見教室より

台風シーズンに入り、屋外予定など急な変更も多くなってしまうこともあるかもしれませんが、
※今日はKUMAKUJIRAの在籍中フラ教室のシーサイドプールフラショーの日でした!
先生とダンサーの皆、今日に向けて沢山頑張っていました! !またきっと来年*\(^o^)/*

その後には、良いこと(Rainbow)が待っているんですね! 

自然は大きい!
明日もKUMAKUJIRA Chalk Art Serviceをどうぞよろしくお願いします
お教室ではEriさん、お待ちしていまーすっ!

本日もKUMAKUJIRAブログお読みくださり、ありがとうございます!

お待たせ致しました!夏8-9月スケジュール更新いたしました!
KUMAKUJIRA Chalk Art Serviceよりお知らせ

只今、KUMAKUJIRA Chalk Art School 体験レッスンのご予約もお受付中です!!
2016/8-9月の看板オーダー、チョークアートレッスン、イベントスケジュールは
コチラからご覧頂けます。

ケアベア ピンクKUMAKUJIRA Chalk Art Serviceでは
ご依頼主さまの十人十色の “想いをカタチに” 制作させていただきます。
オーダーのご依頼はこちらより
あひるinfo@kumakujira.com

■KUMAKUJIRA外房アトリエ
千葉県長生郡一宮町東浪見 ※JR東浪見駅より車5分
※外房線各駅、横須賀線快速・京葉線わかしお特急「上総一ノ宮駅」より乗換1駅
Tel:0475-38-0526 宝石緑

■新浦安教室リゾート
千葉県浦安市高洲6丁目