Ameba公認マーク
新年度がスタートして数日
新しい環境での生活が始まった方も
多いのではないでしょうか


私は3月生まれだからか
春が一番好きな季節です照れ


先日、自分の誕生日に
自分で花束を注文して旦那に無理矢理
プレゼントしてもらいました(笑)


それからというもの
お花からもらう癒しやパワーに
すっかりハマってしまい
bloomeeさんでお花の定期便を
始めてみましたピンク薔薇PR




一番最初に届いたお花がこちら


私はお花本数3本以上の
体験プランを選択しました
お花をさりげなく飾るのに
ぴったりのボリューム感です

・スプレーピンポンマム
・レースフラワー
・スターチス

送られてきたお花の名前は
メモで入っているので
お花に詳しくない私にっとは
ありがた~い拍手

お花の組み合わせやカラーも
春っぽくて素敵
さすがプロセレクトキラキラ


白のレースフラワーがかわいくて
お気に入りのお花が
ひとつ増えましたデレデレ


お花屋さんに行く機会が
あまりなかった私は
お花屋さんに行くこと自体
少しハードルが高く感じることも
ありました
私と同じように感じている方って
意外と多いんじゃないかなって
思うんです(たぶん…)


でも
お花の定期便なら
プロが選んでくれたお花が
自宅のポストに届きます
しかも
送られてくる頻度やお花のボリュームは
ライフスタイルに合わせて
お好きなタイプを選べます
もちろん途中で変更することも可能


お花がある生活は
思った以上に素敵です
そして思ってる以上にお手軽に始められます


次はどんなお花が届くのか
今からわくわくしています照れ

 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)