ここ数日のはなし | ふたりと

ふたりと

.

がん20年生の
ワタシと母と
毎日食べてばっかりじゃん、な日々

週末近くになると

 

歯医者から抗生物質をもらう治療が

 

また復活した私。

 

この3連休も。。。

 

歯科帰りは、何時でも食べられる安定のコレ。
 

 
翌日は、地元の格安焼肉店にて
 
 
お肉を追加してのランチ。
 

 
食べ放題のカレーも初めてちょこっと頂いてみる。
 

 
これもいいんじゃないのーー♬
 
 
カルディーで初めて見る、グリーンマンゴーなる物を買う。
 
普通のよりも酸味があるらしい。
 

 
・・ならば、いつものヨーグルトイン。
 

 
翌日、ヨーグルトの水分を吸ったマンゴーと
 
水分を吸われたヨーグルトが、めっちゃ好き。
 
あ、ホント普通のヤツより

ちょっと酸味が有るかも。
 
この食べ方が一番好き指差し
 
 
翌日は市場の開放日。
 

 
先着何名かの、保冷バックをもらう。
 
嬉しいけど・・・普段に持つかな?σ(Д・`)
 
 
レジが長蛇の列なので、こんな物だけで退散する。
 
マックのモーニング食べて帰る。
 
 
何でこれが好きなの?と聞かれても
 
理由も無く好きなこのパン。
 

 

なかなか売ってないから、余計に食べたくなっちゃうのかもσ(Д・`)

 

 

こう見ると、数日間でかなり食べてるなぁー

 

ま、いつもの事か。

 

 

( ・ิϖ・ิ)