暑い | ふたりと

ふたりと

.

がん20年生の
ワタシと母と
毎日食べてばっかりじゃん、な日々

暑い、暑いとは言いたくないが

 

言わずにはいられない物凄い暑さ💦💦

 

 

冷たい物が欲しくなる。

 

スーパーに行っても、冷凍食品の売り場に足が向く(笑)

 

アイスは必ず買っちゃう知らんぷり

 

しょっぱい物、酸っぱい物も欲しくなる。

 

 

こんなヤツも一日中食べてる。

 

アイス食べる → しょっぱい食べる → アイス食べる、的な・・・

 

 

そんな私のランチは

 

 
チキンカツの梅ソース。
 

 

色が斬新ね指差し ちょっとビックリ。。

 

でも、さっぱり旨し♬

 

 

こう暑いと、家呑みワインに氷を大量に入れる。

 

呑みやすい → 冷たくて美味しい → 呑み過ぎる

 

こんな事毎日繰り返している私です。

 

 

( ・ิϖ・ิ)