教えて頂いたり、送って頂いたり、配分間違えたり | ふたりと

ふたりと

.

がん20年生の
ワタシと母と
毎日食べてばっかりじゃん、な日々

■ブロ友さんに教えて頂いた

 

てんやのお得弁当。

 

最終日にギリギリ間に合い買うニコニコ

 

 
てんや好き♬
 
そして、まいばすのマカロニサラダ。
 

 
ホント、量も多くってコスパ良し。
 
でも一撃で食べちゃったけどさ看板持ち
 
 
■先日、友人に頂いた野菜たち。
 
野菜高騰の中、本当に有難い。
 
その中のこのとうもろこし、めちゃくちゃ甘くって美味しいーーーー
 

 
とうもろこしは1列ちゃんと取って食べるタイプ。
 
翌日はともろこしご飯と、頂いたほうれん草でお味噌汁。
 

 
そして、春菊の胡麻和え。
 

 
食べたかったんだーー、春菊。
 
朝から幸せ。 ありがとーー
 
 
■久しぶりにカツカレー食べた。
 

 

ところが腹減りだったせいか

 

カレールーとライスの配分を間違える知らんぷり

 

ご飯が3口ほど残ってしまうと言う醜態を晒す。

 

いかん、いかん、私としたことが。。。。

 

リベンジしよう。

 

 

( ・ิϖ・ิ)