昼3時から | ふたりと

ふたりと

.

がん20年生の
ワタシと母と
毎日食べてばっかりじゃん、な日々

我が町をこよなく愛する友人が

 

我が町にに見切りをつけ(笑) 今回は日暮里で呑む事に。

 

 

友人がお店を検索済みらしく

 

どこ行く?なんて事も無く進む。

 

そこは初めて入るお店だけど、かなりの人気店らしく
 
全て予約で一杯。
 
断念しようと思って居たら
 
予約までの1時間半ならば・・と言うので入れてもらう。
 

 
 

 
 

 
 

 
黄身の醤油漬け、何だか美味しかったな。
 

 
 

 
クリームチーズの味噌漬けは間違いなし。
 

 
 

 
このマカロニサラダ、熱々で出て来て
 
何が入っているんだか分からないけど
 
無性に旨かった指差し
 

 
この後、何かをまたオーダーしたはずだけど・・写真無し。
 
この時点で結構に酔っていたな。
 
 
途中、「何かのサワー」と言うのを友人がオーダーしたら
 
日替わりでこの日は焼酎のアロエジュース割りだった。
 
嫌だと言うので交換してやったが
 
余りの甘さに、一気飲みしたのが
 
後々の酔いにつながった気がする知らんぷり
 
 
・・なんて具合なのに、時間も来たので近くの中華店へ行く(笑)
 
まだ食うんかい‼っつう気持ちだけど
 
手と口は動く。
 

 

今回もたくさん食べましたちょっと不満

 

 

( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”