友人からのLINE | ふたりと

ふたりと

.

がん20年生の
ワタシと母と
毎日食べてばっかりじゃん、な日々

いつもの呑み仲間からLINEが来た。

 

 

私達は皆、親の年齢が1つや2つくらいしか変わらない。

 

そりゃそーーーか、同級生だもの(笑)

 

その中の一人からの連絡。

 

 

母親が変な事ばかり言って、もう疲れる・・と。

 

友人は母親と2人暮らし。

 

私も知っている、ちょっとセレブ感の有る

 

ブランド物が好き、海外旅行好き、ハイヒール好き・・

 

そんなお母さんだった。

 

 

そのお母さんが

 

今アメリカに住んでいるから(日本の下町在中)、スマホが日本経由で掛かってくるから

 

通話料金が高くて困る、とか

 

日本の円が無くなる、なのであの赤い封筒(??)をちゃんと確認しろ、とか

 

四六時中言われるらしい。

 

 

お母さん、今 そんな感じなのか。。。

 


今のお母さんは

 

妄想が強く出て、本人も不安なんだろうな。。

 

 

私の知っているそのお母さんは

 

結構性格の強い、はっきりとものの言う人だった。

 

いつも綺麗にしている人だった。

 

もう何年も逢ってはいないけど・・今はどうなんだろう。。。。。

 

 

他人事ではない話。

 

身につまされる・・

 

 

(ρ_・).。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

ケンタッキーのサンドって

 

何だかバッサバサする感が有って

 

ホント滅多に食べないんだけどさ

 

セットが500円っつう事で、食べてみる。

 

 

やっぱりちょっとバッサと来る。

 

おまけで、こんなの食べる。

 

濃厚チーズパイ。

 

 

まぁーーー、チーーーーーーズ♬

 

バッサバサと来て、トローーーーと来て

 

プラマイゼロ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

 

( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”