うま馬 | ふたりと

ふたりと

.

がん20年生の
ワタシと母と
毎日食べてばっかりじゃん、な日々

いつもの仲間との、恒例2月の新年会は

 

お決まりの馬。

 

 

不参加のメンバーも無く、今年もまた集まれた♬

 

 

また1年、一緒に笑って、呑んで、歳を取る(笑)

 

 
いつもの定位置に座る。
 

この友人達とは、もう うん十年一緒に居る。

 

 

これ程仲良くなり、長続きするなんて思っても居なかった。

 

 

この友人の中に、異常に昔の事を事細かに覚えているヤツが居る。

 

 

他人事の様にその話を聞いていると

 

 

私の話だったりと、全く覚えてない事ばかり。

 

でも、そんな話も大笑い出来る。
 

 
ご飯をもらい、玉子と一緒にかけちゃうよ。

 

 

仕事の事を聞く訳でも無く、家の内情を聞く訳でも無く

 

 

この日、この時間を楽しんでる。

 

いいヤツら。

 

 
2次会もお決まりのカラオケスナック貸切り。
 

 
この日、何だか調子に乗った私は
 
うん十年ぶりにみんなの前でマイクを握る。
 
酔っていた証拠だな。
 
増々調子に乗り、その後2曲歌う。
 
あぁ、こっぱずかしい・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと不満

 

 

今日は二日酔いでは無いが

 

・・・・・喉がガラガラ(笑)

 

騒いじまったな。。

 

 

( ̄Θ ̄;) ムゥー