たまごと麺 | ふたりと

ふたりと

.

がん20年生の
ワタシと母と
毎日食べてばっかりじゃん、な日々

我地元を、こよなく愛する友人。

 

商店街の半分以上が、再開発で無くなってしまってから

 

初めて来た。

 

今まで行っていたお店が無くなってしまったのを

 

見たかったらしい。

 

珍しく写真なんて撮っていたちょっと不満

 

つまんなくなったな。。。 友人は残念そうだった。
 
我地元愛も、無くなっただろう。
 
 
お店が根こそぎ無くなったので
 
営業している限られたお店が、異常に混雑している。
 
いつもの中華店に行く。
 

 
このネギとチャーシューのみじん切りしただけのヤツ
 
美味しかったなぁーー(笑)
 
 
 
 
海鮮固焼きそばなんて最後に食べたのに
 
 
この店の後、日本蕎麦に行って
 
ざる蕎麦食べる。
 
厚焼き玉子も食べたっけ。
 
たまごと麺ばかり食べた一日。
 
 
ちなみにお昼は家で焼きそばだったんだっけ知らんぷり
 
 
σ(Д`)