値上げ | ふたりと

ふたりと

.

がん20年生の
ワタシと母と
毎日食べてばっかりじゃん、な日々

ここの所のニュースと言えば

 

値上げ、値上げ。

 

基本、安い物を買う様にしているんだけど

 

それでも支払う金額は、明らかに増えているなぁーー、って感じる知らんぷり

 

家ご飯の買い物も高くなっているんだから

 

お店をやっている方達の仕入れ金額なんて・・

 

値上げも仕方ないよね悲しい

 

 
 
すいま歯科の終わりに
 
食べに行く事が何かと多いこのお店。
 
この地域では、一番美味しいカレーなんて言われているお店。
 
 

 

 

今迄はこのセットに、ラッシーが付いていて

 

ナンとバスマティライスは何度でもお替り自由だった。

 

私もライスのお替りは結構していたあんぐり

 

(ナンの下にライスが有るよ)

 

こんなでっかいナンが付いているけどさ指差し

 

 

今年初めて行くと

 

このセットは40円値上げされていて

 

ラッシーも付かなくなった悲しい

 

お替りも200円プラスとなっていた。

 

仕方ない、何でも値上げだもの。

 

 

私なんか家じゃ絶対作れない味だし

 

美味しいし。

 

 

今迄、たくさんお替りしちゃってごめんなさい(笑)

 

 

('-'*)エヘ