生 その2 | ふたりと

ふたりと

.

がん20年生の
ワタシと母と
毎日食べてばっかりじゃん、な日々

昨日

 

カレーが美味しい立ち食い蕎麦屋さんで

 

半カレーと半たぬき蕎麦を頼もうと思ったら

 

券売機でどこにそれが有るか判らず

 

後ろに人が並んじゃうし、焦っちゃうし

 

急いで見つけたボタンを押すと・・・・・・・・・・

 

大きなカレーとたぬき蕎麦セットが来てしまった。

 

 

 
 

あぁーー、間違えちゃった。。。。

 

でも、普通に完食(笑)

 

 

 

そんな事していたら、ばったり友人と逢う。

 

ファミレスに行き、昼呑みする(笑)

 

お腹一杯なので、ワタシはこれだけ。

 

 

 
 
 
 

デキャンタ2本づつのみ帰って来る。

 

さすがに呑みか続いているので

 

おばさん、お疲れ気味ですわ(@_@)

 

 

 

しかしながら

 

マッシュルームが残っているのが気掛かりで

 

帰ってから、こんなの作ってみた♬

 

 

 
 

生マッシュルームとオリーブオイルと、塩こん部長和え。

 

 

いやはや、旨いのなんのって!

 

また、ワイン呑んじゃった('-'*)エヘ

 

 

 

やっぱりワタシが作るのは

 

お洒落にならないなぁー(゚-゚;)ウーン

 

味は最高だよ♫

 

 

(n´Д`)ハー