スターバックスプレミアムミックス | ふたりと

ふたりと

.

がん20年生の
ワタシと母と
毎日食べてばっかりじゃん、な日々

モラタメのタメ。

 

2度目。

 

 

闘病中の友人の家に手伝いに行く時にお土産にしたら

 

先日連絡が来た時に

 

スタバ美味しかった、もう無くなっちゃったけど。。

 

厚焼き玉子も美味しかった。

 

( 前回行った時に作ったヤツの事 )

 

コーヒーは買ってあげるけど、玉子焼きは作らんよ(笑)

 

 

っつう訳で、またリピートでタメ。

 

 

 

 

今は、週に2度 ヘルパーさんが入ってくれているので

 

ワタシのお手伝いする様な事は無いはず。

 

プロが来てくれているんだものね。

 

 

早くお店の美味しい物食べたいなーー、なんて連絡来たけど

 

最近は少し体調も良さそう。

 

良かった、良かった。

 

 

来年は一緒に何か食べに行けるかな。

 

 

(゚ー゚)(。_。)ウンウン