ワクチン 2 | ふたりと

ふたりと

.

がん20年生の
ワタシと母と
毎日食べてばっかりじゃん、な日々

2回目のワクチン接種。

 

もうワタシの友人達はみな

 

2回目を終わっており、多分ワタシが最後。

 

 

2回目に熱が出た友人も居たり

 

全く何でも無かったヤツも居たり。。

 

日頃、風邪も滅多に引かないワタシは

 

高熱が出る事に、少しの恐怖を感じていた。

 

以前に友人がくれた冷えピタや水分を用意して

 

 

前回の病院へ向かう。

 

 

東京の予報は、今年一番の暑さだと言う気温38度。

 

あっちーーーーーーーー💦

 

これだけで具合が悪くなっちまう。

 

 

注射は前回同様、チクンも有ったし

 

打った時のズーーーーンも有った。

 

 

帰りは、スーパー数件回って帰宅。

 

体温を測ってみると36.1。

 

 

そして今朝。

 

体温は36.7。

 

平熱がちょっと低いワタシには

 

ちょっといつもよりは高い感じ。

 

前回の様に、腕は痛いけど朝ごはんモリモリ。

 

 

このまま、熱が出ません様に。。

 

 

今日も暑いらしい。

 

お昼は素麺にでもして、ゆっくりしてよ。

 

 

('ω')