中国赴任中のパパが春節の一時帰国してまして、ラーメン祭り行ったり、岐阜の日帰り温泉行ったりと楽しく過ごした10日間も過ぎ、中国へ戻る日。

セントレアまで送って行きました。


10時に着いて、まずは朝昼ごはんです。


矢場とんで味噌カツいっときますか。


空港らしい場所で写真撮っておきますか。


なんて過ごしていたら、搭乗の2時間前で手続きが始まりましたとアナウンスが。

「はい。じゃあね。行くわ!」

と、そそくさと行ってしまいました。

早くね?

しばらく着いていって並んでる横に立って話していても、

「もういいよ。」

とつれない態度。

じゃあ〜元気でねー。またねー。

相変わらずのあっさりしたお見送りでした。