我が家の愛犬ココさん。ヘルニアの持病をもっているようで・・・。
2週間くらい前から腰に激痛が走るようになったみたいです。
ちょっと動くと悲鳴をあげて固まっているので、かわいそすぎて何をしてあげればいいのか、オロオロ。
とりあえず病院に行って痛みどめもらったり、レントゲンとったりしてもらって今は安静が1番だということで、寝室を暖かくしてじーっとしててもらいました。大学3年の長女が春休み中だということもあり、家にいる時は同じ部屋で寝ててもらったりして。(長女も家にいる時はほとんど寝てます)
今日は、1週間痛みも出ず調子がよかったので、経過観察のため、病院へ。
そこの先生は獣中医学の免許ももっているらしく、お灸と、針治療をしてもらえました。

これで、しばらくおとなしくしていれば、1ヶ月くらいで痛めた所が落ち着くらしいです。

早くよくなるといいね❤️