友達と思い出話をしている時、「えっそんなことあったっけ??」とかみ合わないことがよくあるのです。とっても忘れっぽい私。出産した友達から子育てについてあれこれ聞かれても「う~ん。どうだったっけ??」と3,4年前の記憶すらあやしい。
だから大切な日常をしっかり残しておきたくて。それから、あまり会えない大切な人たちとブログの中でおしゃべりしたくて。ブログをはじめましたあ~。
パソコンにうとい私。始めたくても専門用語がよくわからん。で、親友のsぴーに助けてもらいにいってきました。sぴーにはいつもとっても癒されます。教え方も上手なのよね。分かる分かる、どんどん分かる。できそう。できちゃいました。ありがとう!
その間、いい子に待っていてくれたハッチ君もありがとう。そして、生後2ヶ月というのに、私が帰る間際までずっと静かに寝ていてくれたソラちゃん、ありがとう~(この子がまたとっても癒し系)でもきっとまたお世話になります