こんばんは!
愛され四柱推命認定講師の髙坂きょうこですウインク




四柱推命の暦では、2月4日の立春から

2023年がスタートしましたスター
皆さん、新年が明けて2週間が経ちましたが

いかがお過ごしでしょうか?



今年は癸卯という干支が巡ってきます。
癸は雨、卯は春を表すので、

春の雨というイメージです。



優しく穏やかに、みんなに平等に恵みをもたらす雨。
そんな意識を持って過ごすと、この1年、大きな実りを感じられそうですドキドキ



癸卯という干支から、食神・長生という星が

導き出されます。
このことから、2023年は、楽しく行動したり、

豊かさを感じて過ごすことが大切です音譜



そんな2023年のはじまりに、楽しいイベントを企画しました飛び出すハート



愛され四柱推命の認定講師仲間である吉田芽依さんと一緒に「傷官の会」をしますびっくりマーク








この会は、命式のどこかに傷官を持っている人が

参加できる特別感たっぷりの会ラブラブ



おしゃべり大好きな傷官さんと、共通言語で

いっぱい話したいビックリマークというのと、

持っている人にこそ傷官の星の良さを

もっと知ってもらいたいビックリマークという想いから

傷官の会は生まれましたラブ



傷官の星のこと、もっともっと知りたい方におすすめです♪



芽依ちゃんも私も傷官を持っているのですが、

傷官という星はいろんな面があって

とっても魅力的な星だと思っているんですアップ



そんな大好きな傷官について、

たくさんお話したいなと思っていますし

みなさんからも傷官のエピソードや読み解きを

聞かせていただけたらと思っています爆笑



詳細はこちら指差し


【日時】3月9日(木) 21:00〜22:30
【場所】オンライン(zoom使用)
【人数】6名
【内容】
・傷官の読み解きトーク
・おひとりずつプチ鑑定

(豊かさに繋がるヒントをあなたの命式から

 読み解きお伝えします。グループ鑑定だから

 共感できたり、違いを感じられて四柱推命の

 楽しさに触れられます)
・スタートしたからこそ知りたい!

 2023年の運気を乗りこなす開運アドバイス
【特典】
豊かさを肌で感じたい方には…ラブラブ

愛され四柱推命公認エジプト香油飛び出すハート

2023年のイヤー香油である「食神長生」を

特別にご購入いただけます乙女のトキメキ





2月22日(水)20:00〜募集開始予定です!





愛され四柱推命の認定講師2名が同時に鑑定する

という、なかなかレアなグループ鑑定付きハートのバルーン




この機会をお見逃しなくニコニコ
募集開始まであと2日ラブラブ