愛され四柱推命鑑定師養成スクール

認定講師の髙坂きょうこですニコニコ

 

 

 

 

これまで愛され四柱推命を学んでくださった

受講生さんから寄せられたご感想を

ご紹介いたします音譜

 

 

 

 

 

これから四柱推命を学んでみたい方の

ご参考になると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

【初級講座ご感想】

リボン難しいかなと思いましたが分かりやすくて楽しかった

講座、ありがとうございました(^^)
初めて聞く言葉が多く、難しいかなと思いましたが、きょうこさんのお話は分かりやすくて楽しかったです。
お話していて安心感があり、事例を多く交えてお話いただけるので、初心者の私でも理解しやすかったです。

講座では、自分の命式を以前より深く知ることができたし、他の方の命式を見て読み解く練習ができたのも良かったです。
講座後にときどき周りの人の命式を見ているのですが、その人について理解が深まるきっかけになったり、会話の糸口になったりしていて楽しいです(^^)
ありがとうございました!



リボン初級を知っただけで四柱推命のとりこに

ほとんど四柱推命の知識がなく、ついていけるかなと不安でしたが、理系の私でもきょうこさんの説明はすごく分かりやすくて、すぐに理解することができました。
日柱の干支が主でしたが、それだけでも奥が深くてすごく面白く、初級を知っただけで四柱推命のとりこになってしまいました。

きょうこさんの説明は、いろいろな角度から教えてもらえるので覚えやすかったです。
周りの人も調べてみるとすごく納得できて、先がもっと知りたくなりました。



リボンもっともっと知りたい!四柱推命って面白い!!

まずは読めない漢字がいっぱい。
大丈夫かな~と不安もありましたが、きょうこさんの説明はスルスルと入ってきて、たまに私が「?」となっても、瞬時に察して、言葉を変えて説明しなおしてくださって、ストレスなく学べました。

もっともっと知りたい!四柱推命って面白い!!と思いました。



リボン飽きさせない工夫がされており、楽しく学ぶことが出来ました!

ありがとうございました。

以前から興味があり、学んでいて楽しかったです。

横浜にご縁のある講師の方を探し、素敵な経歴を持っていらしたきょうこさんに教えて頂いて本当に良かったです。
 

これまで占いを学んだことがなかったので、講座当日は少し緊張していたのですが、終始明るく丁寧に接して頂き、いつのまにか緊張もほぐれていました。

テキストに沿って進む講座は、飽きさせない工夫がされており、命式の全体像や干支について深く楽しく学ぶことが出来ました!

初級講座を受講すると、もっと四柱推命を知りたい!もっと星の意味を理解したい!と思うこと間違いなしです(^ ^)

 

 

 

 

 

【中級講座ご感想】

リボン教え方がとても分かりやすく、すぐに質問できる

通変星や十二運星を知ることができ、更に四柱推命のことが深く分かりました。
きょうこさんに通変星の星の意味を聞いていたら、あるある話が多すぎて、楽しすぎて時間がオーバーしてしまいました(笑)

この内容を一人で勉強しても私には複雑すぎてなかなか理解できなかったかもしれませんが、教え方がとても分かりやすく、またすぐに質問できるのですぐに分かりました。
命式の読み解き練習もして、簡単ではないけれど、もっとたくさん読み解きたいなと思いました。



リボン実際の鑑定でのポイントなども聞けて大変参考になりました

強みや運勢エネルギーという、みんなが一番知りたいんじゃないかなと思う通変星と十二運星を学びますが、ボリュームもありました。
ともすると、ごっちゃになりそうなところを、テキストのイラストに絡めて説明してくださることで、イメージを持ちやすくなりました。
また、実際の鑑定でのポイントなども聞けて大変参考になりました。



リボンとても分かりやすく説明してもらえて良かったです!

きょうこさんには初級と中級の講座までお世話になりました。
とても話しやすい雰囲気で、もともと学校の先生をされていたそうで、とても分かりやすく説明してもらえて良かったです!
四柱推命って難しい漢字ばかりで、とっつきにくい感じもありますが、きょうこさんの解説はすごく分かりやすかったです♪

 

 

 

 

 

【上級講座ご感想】

リボン知れば知るほど新しい発見があり、とても面白かったです

天中殺や相性、円推力、運勢など…知れば知るほど新しい発見がありました。
上級講座で更に四柱推命を深く知ることができ、とても面白かったです。

四柱推命は学べば学ぶほど、どんどんと面白くなります。
知識はたくさん出てくるのに、分かりやすいのでどんどんと覚えられます。
知っていると自分にとっても家族や周りの人にとっても得する情報ばかりで、やはり四柱推命はすごいなと改めて思いました。

難しいと言われている四柱推命をこんなに楽しく学べたのは、愛され四柱推命のテキストと、きょうこさんの教え方のおかげだと思います。
ありがとうございます。

 



リボン押さえるべき項目を無駄なく体系的に学べる

運気や相性など、初級や中級に比べて、見るべきところも多くなり、知識を入れていくという感じですが、愛されのテキストに沿って
無理なく学べました。
いくらでも深堀できる四柱推命だからこそ、押さえるべき項目を無駄なく体系的に学べることが迷子にならない秘訣だと感じます。

きょうこさんが「愛されのテキストは本当にいいと思うから」とおっしゃっていたのが印象的で、リスペクトを持って教えてくださる姿に、きょうこさんから学べて良かったと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

私の元で学んでくださった初めての受講生さんの綾子さん♡

 

 
上級講座のみ対面で学んでくださいました!
 
 
私と同じ生年月日の鑑定師さん、和歌山に誕生!
 
 
会社員をしながら顔出しなしでも大活躍のセリさん♡
 
 

愛され四柱推命アドバイザーとして活躍中!

 

 

 

 

 

分かりやすいのはもちろん、みなさん

楽しく学んでいただけているのが分かる

ご感想ですラブ

 

 

 

愛され四柱推命のテキストは

本当に分かりやすく、講座が終わった後も

テキストを見返せば、お一人でも十分

復習できる内容となっています上差し

 

 

 

こんな「痒い所に手が届く」的な

テキストは、他にないんじゃないかな~と

私は思っております!!

 

 

 

これまで、

四柱推命は難しいから…

私に分かるか不安…

と思っていらした方にこそ

愛され四柱推命の鑑定師養成講座を

おすすめしたいですドキドキ

 

 

 

まずは初級講座から音譜

愛され四柱推命鑑定師養成スクール【初級講座】

 

 

 

スクールの詳細はこちらから…

愛され四柱推命鑑定師養成スクールHP

 

 

 

 

 

四柱推命を知って、

自分のことも、家族や周りの人のことも

もっともっと幸せにしていきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

愛され四柱推命鑑定師養成スクール認定講師

髙坂 きょうこ