ふ 

・嫌なことをやめて自分の好きなことをしようって言われても、何をすればいいの?

 

 

・結婚して子供がいて幸せだけど…私の人生これでいいのかな?

 

 

・今の職場は辞めたいけれど次にやりたいこともないし…

 

 

 

 

 

これは全て4年前の私が思っていたことです。

昔から、家族や友人のことはわかっても

自分のことが一番わからなくて悩んでいました。

 

 

 

 

そんな時に、四柱推命を学び始め

自分の持って生まれた素質や性質を知り

自分の得意なこと、不得意なこと、

自分の今後の方向性などが見えてきて

本当に楽になったのです。

 

 

 

 

鑑定をしてもらったこともありましたが

自分で学んで腑に落としていく作業は

私にはとても合っていました。

 

 

 

 

自分のことがわからないって

何をやりたいのかがわからなかったり

何が好きで何が嫌いかが言えなかったり

いわゆる「自分を持っている人」が

とても羨ましく思えたり…

 

 

 

きっと、そんな思いを抱えている人は

たくさんいると思います。

 

 

 

 

そんな方へ

自分をもっと好きになる♡四柱推命セミナー

のご案内です。

 

 

 

 
 

 
 
 
四柱推命鑑定師になって3年が経ち
多くの方のセッション、鑑定をさせて
いただいてきました。
 
 
 
その中で感じたことは
自分を知らないことで苦しんでいる人が
たくさんいるということです。
 
 
 
 
 
かつての私と同じように、「自分らしさ」が
わからないことに不安を感じたり
それゆえに何をして生きていけばよいのか
わからなくて悩んでいる人の鑑定を
多くしてきました。
 
 
 
 
それは一見、とても深刻に悩んでいる
ようには見受けられなかったり、ご本人も
問題だと感じていないことも多いのです。
 
 
 
 
ですが、四柱推命の命式を紐解いていくうち
自分のことをより深く理解し、好きだったことを
思い出す作業をご自分の中でされるのでしょう。
 
 
 
 
鑑定後には
 
「新しく〇〇を始めてみます」とか
「まだぼんやりですが方向性が見えました」とか
 
仰っる方が大変多いのです。
 
 
 
 
始めは「四柱推命って楽しそう!」
と鑑定に来てくださった方も
実は心の底には、自分の可能性を
もっと知りたいという願望があって
気付かぬうちにその答えを求めて
いらしてくださっているのかもしれません。
 
 
 
 
 
自分の好きなことを思い出したり
自分の得意なことを知ると
「私」という人間の輪郭がはっきり
くっきりしてくるのがわかります。
 
 
 
 
周りの誰とも違う、唯一無二の「私」。
そんな「私」を大切にしたい!と思うはずです。
 
 
 
 
鑑定を通じて、皆さんに自分を好きになって
いろんな可能性があることに気付いてもらう
ということは、鑑定師として大きな喜びです。
 
 
 
 
ですが、やはり一人一人に伝えていく
個人鑑定というスタイルでは、人数が
限られてしまい、なかなか、たくさんの人の
お役に立つことが出来ないのではないか
と考え始めました。
 
 
 
 
 
より多くの人に、「自分らしさ」を取り戻し
「大好きな私」の人生を歩んでもらいたい。
 
 
 
 
そう考えて、私がお伝えできる範囲で
セミナー形式でお伝えしたいと思うようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を深く知る作業で、私が一番腑に落ちたのが
四柱推命を学ぶことでした。
自分の星のことを、自分が解明していく行為は
ひとつひとつ自分の中に、その意味を
落とし込んでいくことに繋がりました。
 
 
 
 
 
鑑定をしてもらっただけでは得られない
自分の魂にその意味を刻み込むような感覚です。
 
 
 
 
 
自分の命式を自分で読み解いていく
セルフ鑑定は、自分を好きになる過程で
欠かせない要素を持っていると思います。
 
 
 
 
私の伝えたいメッセージは
自分で自分を鑑定してみることで
得られることだと気付き、簡単ではありますが
四柱推命の命式を読み解くことができる
セミナーにしようと考え、開催することにしました。
 
 
 
 
 
 
私は自分の命式を何度も何度も
読み返してここまで来ました。
 
 
 
自分のクセや、自分の苦手なことも
命式から読み取って、受け入れています。
 
 
 
自分のことがわかると、その星を活かして
進んでいけばいいんだ!とわかるから
とても楽になれるんですよね。
 
 
 
 
単純かもしれませんが、私の命式には
四柱推命を教えることで信頼を得られる
と書いてあるので、それを全うしたいと
思うようになったのです。
 
 
 
 
両親が小学校の教員だったこともあり
小さいころから教師になりたいと思っていました。
実際に、高校で国語教師をしていましたし
塾の講師をしていたこともあります。
 
 
 
 
私の持てる知識を、求めてくれる相手に
わかりやすく伝えるということが
昔から得意でしたし、好きでした。
 
 
 
 
 
今、四柱推命を学んでみて
以前の私のように自分らしさを忘れて
しまっている方に私ができることは
四柱推命の知識をお伝えして
自分らしさを取り戻してもらうこと
だと思っています。
 
 
 
なので、2019年6月より
愛され四柱推命の鑑定師養成
認定講師となり、活動をしています。
 
 
 
 
これからは、自分の得意なことを
大好きな四柱推命を教えるという形で
お伝えしていこうと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが、鑑定師になるわけじゃないけど
自分を知りたい、自分を好きになりたいという
方には、四柱推命の一部分でもエッセンスを
取り入れていただくのがいいのではないか?
と思うのです。
 
 
 
 
もっと気軽に、自分を知りたい方には
ぜひこのセミナーに参加してもらいたいと思います。
 
 
 
 

 

セミナーのご感想

 

説明がわかりやすかった(Kさん)

楽しい!自分の星は直感を信じた方がいい星だったので、直感を磨く練習をしようと思いました。
知り合いの四柱推命を家に帰ってから見て、なんでうまくいかないのか理解できました。

 

他社理解にもつながった!(Mさん)

今までは四柱推命の命式をネットで調べても、漢字が読めなかったり、どこをどう見ればよいのかわからなかったが

セミナーを受講して、どこを重点的に見ればよいかがわかった。他者理解にもつながって、我が子に早く会いたくなった!

 

子供やご主人のことをもっと知りたい人にもおススメしたい!(Cさん)

初めて聞くことだったので、難しいかな、分かるかなと不安もありましたが、受けていくうちに早く家族の命式を出してみたい!と思いました。

話がとてもわかりやすく、ワクワクするセミナーでした!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな方におススメです!

 

チェック自分の得意なことを知りたい

チェック自分に自信がなくて不安

チェック自分の可能性を知りたい

チェックパートナーの素質を知りたい

チェック子供の性格を早くから知っておきたい

チェックどんな仕事が向いているか知りたい

チェック四柱推命という学問に興味がある

 

 

 

この中で1つでも当てはまることがあるならば

ぜひセミナーを受けてみてください!

きっと変わることができますよアップ

 

 

 

 

セミナーの流れ

 

1お申込み時に生年月日をお伺いします

2あなたの四柱推命鑑定書と

 テキストを事前にメールでお送りします

(必要に応じてプリントアウトしてください)

3テキストを見ながら四柱推命の読み解き方を

   学んでいただきます

4途中、ワークや休憩をいれつつ学びの時間…

5ご質問等にお答えする時間を取ります

6LINE公式アカウントにご登録いただくと、セミナー後1か月間、質問し放題のアフターフォロー付き

 

 

学ぶ内容は

 

・四柱推命とは?

・愛され四柱推命の考え方

・本質やアイデンティティ、人生のテーマを知る

・性格、適職、行動パターンを知る

・運勢エネルギーレベルとは?

・柱の見方(日柱、月柱、年柱、時柱)

・位置による星の重要度

・同じ星が2個以上ある場合

・覚えておきたい特殊な星の組み合わせ

 

 

と、盛りだくさんです。

こんなにたくさんのことを

3時間のセミナーにギュッと詰めていますが

モニターさん皆さま、「あっという間だった!」

と仰っていました。 

 

 

テキストはもちろんお手元に残りますので

セミナー終了後も、じっくり復習できます!

 

 

 

 

当日までに、もしご準備をしていただけたら

ご家族やご友人、読み解いてみたい方の

命式をスマホ等でお調べいただき

スクリーンショットしておいていただくと

当日もすぐに確認していただけます。

 

「愛され四柱推命セルフ鑑定サイト」から命式を出す

 

 

 

 

 

このセミナーを受けていただくと…

 

リボン自分の得意、不得意がわかり自信がつく

リボン自分の可能性を知り、動き出したくなる

リボンパートナーとの接し方がわかる

リボン子供の性格を知り子育てに活かせる

リボン適職がわかり転職のヒントになる

リボン四柱推命の一部分を知ることができ、より四柱推命の面白さがわかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛され四柱推命とは…

 

 

自分の持って生まれてきた星を輝かせれば

より人生を豊かにできるドキドキ

星に良い悪いはないドキドキ

という理念のもとに、セミナーも進めます。

 

 

 

 

漢字が多く、難しそうなイメージですが

元国語教師である私が

わかりやすくお伝えしますラブラブ

 

 

 

 

自分を深く知ることで

もっと自分を好きになりましょうウインク

 

 

 

このセミナーを受講しても、

四柱推命鑑定師にはなれません。

あくまでも、ご自分で四柱推命を楽しむための

セミナーになります。

 

誰かにアドバイスすることを前提に

四柱推命を学びたい方は、

鑑定師養成講座をご受講ください。

 

また、お伝えする内容は、奥が深い四柱推命の一部となりますので、ご了承ください。

 

 

 

自分をもっと好きになる♡四柱推命セミナー(3時間)

宝石赤開催日時
  リクエスト受付中

宝石赤開催方法
  オンライン(zoom使用)

宝石赤人数…4名様まで

宝石赤ご料金…33,000円(税込)

宝石赤特典
 ①テキスト1冊
 ②セルフ鑑定用命式カンタン早見表
 ③四柱推命鑑定書(1枚)
 ④LINE@にて1か月間のアフターフォロー(質問し放題)

宝石赤お申し込みはこちらから ⇒ お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命を学びたいけど

自分に合っているのかな?と思っているアナタ!

 

 

ぜひぜひ、一歩を踏み出してみてくださいルンルン

もっと学びを深めてみたい!という方は

鑑定師養成講座をご案内させていただきますウインク

(重複する部分があるので、セミナー代金を

 キャッシュバックしております!)

 

 

 

私と一緒に

四柱推命を楽しく学んでくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

愛され四柱推命鑑定師

高坂きょうこ