あなたのコミュニケーション力UPをお手伝い♡

愛され四柱推命鑑定師
高坂きょうこですウインク
 
 
 
 
今日は一日、出かけていたので
ブログを書くのが夜遅い時間に
なってしまいましたあせる
 
 
 
 
私、今日1日でいろんなことを
思い出したり、経験してきたんですけど。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
思い出したことは、大学時代のこと。
大学時代の私を知る友人と話して
 
きょうこちゃんって、大学時代
今と全然違ったよね
 
と言われたんです。
 
 
 
 
そう、今の私って
 
枠からはみ出してはいけない
 
真面目にやらなきゃいけない
 
ちゃんとしなきゃ、ちゃんとしなきゃ!
 
な人間なんですよね。。
 
 
 
 
でも大学時代って
 
今日ダルイから授業行かない~
代弁よろしく~
 
昨日の合コン2時間遅れて
行ったんだけど、1人も
いい男いなかったわ~
 
みたいなヒドイ感じで
タバコをぷかぷか吸って
下手したら合コンかバイトしか
してなかった人でした…チーン
 
 
 
 
どんだけ
自由奔放だったんだ!!
 
 
 
image
 
 
 
 
何がどうなって今の私が
できあがったのか??
 
 
 
その友人からすると
本当に不思議で、今の私は
本当の私ではないって思うみたい。
 
 
 
 
うん…
確かにそうかも…滝汗
 
 
 
 
子供ができて、親になったから?
仕事して、責任感が強くなったから?
 
 
 
原因は不明なんですけど
とにかく、大学時代の私は
今のこんなつまんない「べき子」
じゃなかったな~って思い出しましたニヤニヤ
 
 
 
 
これについては、今後も
原因究明していきたいと
思います。はい。
 
 
 
image
 
 
 
 
もう一つは…
とっても不思議なことがビックリマーク
 
 
 
 
 
以前、購入したアメジストの
ペンダントがあるんですけど。
とってもお気に入りで、よくつけて
いたんですよね。
 
 
 
そしたら、一度、家の中で
ヘッドがチェーンからはずれて
落ちてしまったんです…
 
 
 
ヘッドの金具はきちんと輪っかになっていて
チェーンも外したりしてないから
落ちるはずがないんです。
 
 
 
不思議に思いながらも
そのまま戻して使っていると
今度は外食先で落としてしまって
気付いた時には駐車場で
おそらく車に轢かれて粉々に
なってしまっていたんです…えーん
 
 
 
 
 
悲しみの中、それらを拾って
ティッシュに包んで置いていましたが
最近、思い直して、
「もしかしたら直せるんじゃ?」と
瞬間接着剤で復元してみたんですよ。
 
 
 
 
見た目には分からないくらいになったので
今日、私が動画編集を担当している
青山優子channel CLUBの撮影に
そのペンダントを付けていったんです。
 
 
 
優子さんには壊れてしまった話を
していたので、「直ったんだね」と
喜んでいただいていたのですが…
 
 
 
 
優子さんが撮影前に空間を
浄化しよう、と音叉を「リーン」と
鳴らした瞬間…
 
 
 
スルっと
チェーンから
ストーンが落ちたんですゲッソリ
 
 
 
どんなにそのあと金具をチェックしても
チェーンから外れるわけない!という
ことになり…
 
 
 
image
 
 
 
何が起こっているのか…
そして何に気付いてほしくて
このアメジストは何度も逃げ出すのか…
 
 
 
 
お詳しい方がいらっしゃったら
ぜひ教えてください…チュー
 
 
 
 
 
 
そんな不思議な体験をしたので(?)
結局撮影は立ち会えないまま
香油体験会用の香油を仕入れ
させていただいて、帰ってきました笑い泣き
 
 
 
 
 
image
 
 
 
香油ってどんな香りなのか
気になる~!
という方は、ぜひ体験会に
お越しくださいアップ
 
 
 
 
現在欠品などもあり、サンプルも
用意することが難しい中…
今回は2月4日に発売となったばかりの
今年の運気から導き出した星&スピ星
「正財」「正官」「胎」「死」
新作香油も全てお試しいただける
貴重な機会です恋の矢
 
 
 
 
 
お席も残りわずかとなっております。
ご自分の持っている星の意味も
プチ鑑定で知ることが出来るので
香油を選ぶときの参考になりますよドキドキ
 
 
 
 
 

 

2月21日(木)

~本当のわたしを呼び覚ます~

プチ鑑定付き

香油体験&受注販売会

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらのブログを

ご覧くださいラブラブ

【残1名様】プチ鑑定付き☆香油体験&受注販売会

 

 

 

==================

 

あなたのコミュニケーション力UPをお手伝い♡

愛され四柱推命鑑定師

高坂 きょうこ