・自分の性格が好きになれず悩んでいる…

・何か始めてみたいけど勇気が出ない…

・夫や子供のことがよくわからなくてすぐケンカになってしまう…

 

 

これからの人生を

もっとより良いものにしたいけど

どうしたらよいかわからない…

 
 
そんな方ドキドキ
 
 
自分の性格がよくわかり
毎日笑顔で過ごせるようになるラブラブ
 
家族のことを知って
今よりもっと深く理解しあえるラブラブ
 
 
自分らしく輝いて
毎日笑顔で過ごせる!
愛され四柱推命本鑑定のご案内です
 
 
 
 
これから先の人生を毎日笑顔で過ごすために、できることは?
 
 
本当の自分は自由でいたいのに
周囲に真面目だと思われていて
思い切った行動ができない…
 
 
子供のことが理解できず
毎日イライラしてしまう…
 
 
 
 
職場で、家庭で、あなたは「○○な人」という
役割を与えられていて、それに合わせた
振る舞いをしてしまっていませんか?
 
 
 
私も会社員の時には
「面倒な人に思われたくない」
「私だけ違った意見だと変に思われる…」
など、周りに合わせなくてはいけないと
思い込んでいて、自分らしさを殺して
日々を過ごしていました。
 
 
 
また、夫の言葉にいちいち反応して
「どうしてそんなこと言うんだろう」とか
子供のことを理解してあげられない自分を
「母親として失格だ」と責めてばかりいました。
 
 
 
そんな時に、愛され四柱推命に出会い
家族鑑定をしてもらったことがきっかけで
それまでのモヤモヤが無くなっていきました。
 
 
 
私は縛られるのがイヤで自由でいたい性格で
人とは違った発想をすることができる星を
持っていました。
 
 
 
夫は恋愛の星も結婚の星もないので
女性が喜ぶ言葉をかけるのが
得意ではないことがわかりました。
 
 
 
子供は「宇宙人」のように独特の発想を
する星の元に生まれていて、親の私が
理解できなくても仕方ないんだと思えました。
 
 
 
 
自分の性格を深く知り
家族とのかかわり方もわかると
毎日がだんだん楽しく過ごせるようになり
気付くと私はいつも笑顔で
仕事の面でも家庭の中でも自分らしく
輝けるようになっていきました。
 
 
 
 
そして会社を辞め、自分の好きな学びを
仕事にしている「今」の私が一番好きです音譜
 
 
 
 
自分の性格が好きではない人も
いるかもしれません。
でも愛され四柱推命の考え方では
人は皆、生まれる日を選んできているんです目
 
 
 
今世ではこんな風に生きます!
と、自ら星を選んで生まれてきた
という考え方です。
 
 
 
だから、その性格は自分で決めて
生まれてきたものなのですドキドキ
そう思うと愛おしく感じませんか?
 
 
 
その性格を嫌うのではなく
どうしたらよりそれを活かすことが
できるのか?と考えていくんですね。
 
 
 
 
持って生まれた星を活かしていると
より人生が輝き、毎日笑顔で過ごせるようになります。
 
 
 
過去の私と同じように
自分の役割に縛られていたり…
家庭の中でも自分らしくいられなかったり…
自分の性格があまり好きではない…
という方を
自分らしく輝いて
毎日笑顔で過ごせるようにしたい!
という思いで愛され四柱推命本鑑定を
メニューに加えることにしましたラブラブ
 
 
 
image
 
 
 
高校で国語教師をしていた経験があるので
難しいと思われがちな四柱推命も
とってもわかりやすくお伝えできますラブラブ
 
 
四柱推命では1番の直感力のある星を
持っているので、その時のあなたに一番
必要そうな言葉を選んでお伝えすることが得意ですウインク
 
 
 
もう一つ私の生まれ持った素質は
人が思いつかないようなアイデアが
どんどん湧いてくる点です音譜
 
 
 
ご自身では思ってもみなかった悩みの
本質を見抜いて、思いもよらない発想で
あなたの「今」を変えていくご提案をします。
 
 
 
実際に本鑑定を受けられた後
 
すぐに旦那さまとお子さまへの
接し方を変え、より家族の仲が
よくなったという方
 
会社の先輩に何か嫌なことを言われても
自分の星を思い出してうまくかわすことが
できるようになった方
 
お付き合いしている男性との結婚を決め
1か月後にはお相手の親御様に会って
トントン拍子でお話が進んでいる方もいらっしゃいます。
 
 
 
 

 

本鑑定のご感想

 

一歩踏み出す勇気をもらいました♡(Tさま)

何にエネルギーを集中すればよいかわかりました。

「こうするといいですよ!」というアイデアをいくつも出していただきましたが、自分では思いつかないものばかりでした。

「どうしようかな?」とモヤモヤしていたことに対し、一歩踏み出す勇気をもらいました♡

 

自信をもって目標を立ててみたいです!(Kさま)

内容の説明がわかりやすく、例えを出してくれたことで自分のことに置き換え考えることができました。

自信をもって、いいイメージで、目標を立ててみたいです!

 

めちゃめちゃ楽しかったです!(Yさん)

今付き合っている相手のことを理解するポイントをたくさん教えてもらえてよかったです。

自分の嫌だな…と思っていたところにも、良い要素があるんだなと思えました。

 

 

ご感想の全文はこちらから♪

 

 

 

 

こんな方におススメです!

 

チェック自分の性格が好きではない

チェックいつも自分の気持ちに蓋をしている

チェック最近なんだかうまくいかない

チェックパートナーのことをもっと知りたい

チェック子供に毎日怒ってしまう

チェックこれから新しいことを始めてみたい

チェックこの先の人生を毎日笑顔で過ごしたい

 

 

 

この中で1つでも当てはまることがあるならば

ぜひ本鑑定を受けてみてください!

きっとスッキリ笑顔になれますよアップ

 

 

 

 

本鑑定の流れ

 

1お申込み時に生年月日をお伺いします

2当日はまず、現在のお悩みをお聞きします

3事前に伺っていた生年月日をもとに

    四柱推命鑑定スタート!

4ご自身の素質がわかったところで

  10年ごと、1年ごと、月ごとなどの

  運気を見ていきます。新しいことを

  始めるのに適した時期などをお伝えします

5自分の強みが一目でわかるパラメーターや

  運勢カレンダー(半年分)もお渡しします

  人生の設計図をご一緒に描きましょう

6オプションで相性占いをされる場合は

  お相手の方を鑑定後、相性について

  説明します

 

 

 

 

当日まで、準備していただくことは

何もありませんのでゆったりとした気分で

お越しくださいねドキドキ

 

 

 

 

この本鑑定を受けていただくと…

 

リボン自分の素質や強みを知ることができる

リボン自分らしく振舞うことができるようになる

リボンうまくいかない事への気持ちの整理がつく

リボンパートナーのことをより深く理解できる

リボン性格に合った子育てができるようになる

リボン新しいことを始めるタイミングがわかる

リボンこの先の人生を毎日笑顔で過ごすアイデアが湧いてくる

 

 

 

 

 

愛され四柱推命とは…

 

自分の持って生まれてきた星を輝かせれば

より人生を豊かにできるドキドキ

星に良い悪いはないドキドキ

という理念があるので

怖いことは言われないので

安心してください!

 

 

漢字が多く、難しそうなイメージですが

元国語教師である私が

わかりやすくお伝えしますラブラブ

 

 

また、四柱推命で一番

直感力のある星を持つ私が

その力を活かして悩みの本質を

見抜いていきますビックリマーク

 

 

 

 

これから先の人生

毎日素敵な笑顔で過ごせるヒントを

あなたの命式から一緒に読み解きましょうドキドキ

 

 

 

 

自分らしく輝いて毎日笑顔で過ごせる!愛され四柱推命本鑑定(鑑定書付) 

宝石赤料金…60分 20,000円(税込22,000円) / 90分 30,000円(税込33,000円)
※オプション…相性占いお一人様追加(15分)ごとに 3,000円(税込3,300円)

宝石赤開催日時…2024年9月10月の平日 10:00~15:00  / 土日応相談
※お申込フォームにてご希望日時をお知らせください
※土日ご希望の方も一度ご相談ください

宝石赤鑑定方法…対面 or オンライン(zoom使用)
※対面の場合、場所は都内もしくは横浜のホテルラウンジ、カフェとなります
※詳しい場所についてはお申込み後メールにてお知らせいたします
※ご飲食代別途   


宝石赤特典…あなただけの運気がわかるオリジナル運勢カレンダー(半年分)
      鑑定後1か月間、質問し放題(LINEにご登録いただいた方のみ)

宝石赤お申し込みはこちらから ⇒ お申込みフォーム

 

 

 

LINE公式アカウントからお申込みいただいた方へ

鑑定時間5分プラスの

サービスをさせていただきますラブラブ

 

 

ご登録後、「本鑑定希望」と

メッセージくださいねドキドキ

 

 

 

ご登録はこちらから下差し

 

 

もしくは @pcn0477h 

で検索してください音譜

 

==================

 

 

愛され四柱推命鑑定師

高坂きょうこ