可愛いままで軽やかに売れるようになる♡

セールスレッスンの高坂きょうこですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日は長男の保育園の

保育参観に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

先週から、好きなクラスを自由に

参観していいことになっていて

昨日は得意のスポーツのクラス。

 

 

 

 

きちんと先生の言うことを聞き

体育座りもばっちり!!

安心して観ていられました。

 

 

 

 

スポーツのクラスは

ひとつ上のお兄さんお姉さんと

合同で行っているのですが

60分もやるんですよ…

長いですよね?

 

 

 

 

もう30分を超えたあたりから

みんなの集中力がなくなって

いくのがわかりました。

 

 

 

 

うちの子も例外ではなく

集中力が切れ、ダラダラした

様子が少し見え始めました。

 

 

image

 

 

最後の種目は

マットの上で前転アップ

 

 

 

子供たちが安全にきれいに

前転できるように

先生の工夫がありました!

 

 

 

 

それはマットにこんな形に

ビニールテープを貼っていたんです。

 

 

{DBA03D33-0559-42E5-A3F5-EA303B1F094A}

汚くてすみません…あせる

 

 

 

 

 

 

ロボットさんの

足の部分に足を置いて

腕の部分に手を置いて

頭の部分に頭の後ろをつけて

前転するんだよ~ビックリマーク

と先生。

 

 

 

みんな「はーい!!」と

返事して順番に前転を披露音譜

 

 

 

 

先生が横で介助をしながら

みんなスムーズに回っています。

 

 

 

 

 

いよいよ長男の番になりましたウインク

上手にできるかな~と観ていたら

 

 

 

 

急にマットにしゃがみ込んで

ビニールテープを

いじり始めた…滝汗

 

 

 

 

え?何やってるの?

なんでテープ?

ちゃんとやって!!

 

 

 

 

と思ったけど…

本当になんでテープを

いじり始めたのか?

よく見てみたんです。

 

 

 

 

そしたら…

微妙にテープが曲がっていたり

角が折れ曲がって内側に

入ってしまっていたんです。

 

 

 

長男はそれを

直したかったんです目

 

 

 

なぜなら彼は

美的センスの星

「傷官」持ちだから爆弾

 

 

注)四柱推命で「傷官」は

美しいものが好きで

美的センスが抜群!

芸術系のお仕事にも向いている星なんです!





私も「傷官」2個持ちなので

その気持ち、よ~くわかります!

 

 

 

そういうちょっとのずれも

許せないんですよね…

 

 

 

 

あ~わかるよ

よくわかるよ

でも、前転してくれ~笑い泣き

(母の心の声)

 

 

 

 

 

先生には到底理解などしてもらえず…

そんなことやってないで

早くやんなさい的なことを言われ

 

 

 

 

ガラスのハートは砕け散り

その後、大泣きして

結局最後までぶすっとして

終わりましたダウン

 

 

 

image

「傷官」持ちは美しいものが大好き♡

 

 

 

命式に「傷官」がある人は

こんな風にちょっとのずれも

見逃せない!って方多いです。

 

 

 

 

その完璧さを求められる仕事では

とっても重宝される人材ですよねウインク

 

 

 

 

 

私はウェディングプランナー時代

お客様にお渡しするプリントが

ほんの少し印刷がかすれているとか

お客様にはわからないようなところも

気になってしまって刷り直しとか

よくしていました…

 

 

 

 

正直言って、自分で自分が

すんごい面倒くさいですあせる

 

 

 

でもやっぱりこだわっていいものを

お渡しできたら自分もお客様も

絶対嬉しいですよねドキドキ

 

 

 

センスが求められる場所で

その完璧な美的センスは

必ず重宝されます!

 

 

 

ご自身の命式に「傷官」が

あるかどうか?

あった場合、どうやって仕事に

活かせるのか?

 

 

 

ぜひ確かめに

私に会いに来てくださいねラブ

 

==================

 

自分のままで軽やかに売れる!

愛され四柱推命セッション

募集していますドキドキ

 

 

愛され四柱推命で自分の素質に気付き

セッションでその素質に合った

セールス方法やお仕事の方向性を

お伝えしていきます。

 

 

春のスタートアップキャンペーンは

満席で終了いたしました!

 

 

すぐの満席だったため、急きょ

今月2枠のみ増やして再募集ですラブラブ

気になっていた方、この機会に

ぜひお申込みください!

  

詳しくはこちらのブログから

 

==================

 

セールスレッスンのお部屋♡

高坂 きょうこ