夏の撮影会 | 岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。

みなさまお疲れ様です

 

 

本日はお振袖と七五三撮影会があり

とても華やかな1日でした✨

 

 

そのため、京呉服好一は撮影スタジオになっていました

ソファなども置かれて

ラグジュアリー空間に😄💓


 

 

先にお振袖の写真からの紹介です❕

可愛い姿やスタイリッシュな姿も

モデル級の写真映え❕

フォトグッズは

和傘 手鞠のほか

フラワーブーケや花びらもいっぱい❕

 

主役のお嬢様だけでなく

お父様やお母様も

笑顔ほころぶ撮影会でした😊✨

 

 

次は七五三の写真です

2人仲の良い姉妹で

妹さんも楽しそうでした

 

これらのイベント以外にも

これからお嬢様のご結婚式

参列される方の着付もしました❕

おめでとうございます😄✨

 

写真を撮られているお嬢様も

それを見守るご家族の方々

みなさまの1人1人の笑顔が

とても素敵でした✨

家族の暖かみを感じます😄

 

 

みなさまの大事な瞬間に

携わることができとても嬉しいです💓

 

 

インスタ映えも狙え

モデルさんのような写真

撮りたい人はぜひ京呉服好一へ❕

ご希望の方は是非こちらまで💁‍♀️

〒700-0976

岡山県岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00

TEL:086-242-1529