福井に研修に行きました♫ | 岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。

こんばんは!京呉服好一の新入社員、小野です
本日は福井にてSNSの研修を受けてきました
お客様に素敵な情報を届けれるよう、
これからも頑張ります

本店があることからこれまで何回か福井の紹介もしてきました。

個人的に福井の大好きなところは・・
とにかく魚が美味しい。
今回もお魚のお店にご飯を食べに行きました。

{11A39E14-739B-4726-AE2B-110FEDEDE0A2}
ブリしゃぶ
この圧巻の量・・・
一つ一つあっさりなのに
味がしっかりついてて最高でした。

{1CB0362B-683A-4B46-9C96-019A370020AC}
冬といえばやっぱりですよね
蟹の卵がプチプチの食感で
美味しかったです


皆様も福井に行かれた際には、
ぜひお魚に挑戦してみて下さい
瀬戸内海とはまた違った、
美味しい魚がありますよ