撮影会のお嬢様☆H28年4月★17 | 岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。

誰ともかぶらない

地域独占のお振袖で
めちゃくちゃオシャレな写真も撮れちゃうブラック&ピンク♥


京呉服 好一紅梅


こんばんは‼京呉服好一の新入社員、小野です。

先日ニュースで今の時期までに台風が来ないのは

18年ぶりだと言っていました。

今年はあまり激しい台風が来ませんようにG


それでは本日のお嬢様をご紹介させて頂きます。



たくさんのお花の赤いお振袖蝶々
カラフルな花柄が
とても華やかですねはぁと
帯も大柄のお花
可愛いです好


お嬢様のキリッとした表情が
素敵ですラブ
赤いお振袖赤い傘
とても華やかな一枚です。



座って頂くと、
花柄がさらに目立ちます‼
お嬢様のふんわりとした
笑顔に癒されますねWハート



お母様と撮影して頂きました‼
お嬢様もお母様も
本当に眩しい笑顔ですきら


そしてなんと・・・




お母様のお振袖も‼
上品な水色穏やかなクリーム色
可愛いですねキラキラ
帯揚げと帯締め、襟の
赤色も華やかですね桜咲く




大輪の花が咲き誇る
素敵なお振袖を
お召しのお嬢様。
華やかで、笑顔も咲く
撮影会にりました。



そして今年もやります‼
高校生浴衣プレゼント
詳細は京呉服好一の
HPにて‼



岡山県岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00



ホームページ新しくなりました!

パソコンhttp://www.kyogofuku-kouichi.com/


スマートフォン http://www.kyogofuku-kouichi.com/?mode=s&preview_s=y



ぜひ見て下さいね!!


最近インスタグラムも始めました!

@kouichi_furisode

ぜひご覧ください♪