撮影会のお嬢様☆9月★21 | 岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。

誰ともかぶらない

地域独占のお振袖で

めちゃくちゃオシャレな写真も撮れちゃうブラック&ピンク♥


京呉服 好一

岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

皆様こんばんは星京呉服好一岡田ですうさぎ2

まぁびっくりする程携帯電話が鳴りません!!!!!!!!

最近友人達が続々と出産しているせいでしょうか・・・



それでは本日も撮影会のお嬢様をご紹介しますあ



岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

黒地の古典のお振袖を舞妓さんのように
はんなりと着こなして下さいました紅梅

こっぽりこっぽりがめちゃ個性的ですにこちゃんこっぽり


岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

お母様とパチリflower*
にっこりピースで楽しそうですうさぎ
岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一
帯結びもだらり風にキラキラ
微笑まれるお姿は
優美まさに大和撫子です梅
岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

とことんこだわって
正統派のコーディネート
桃割れヘア髪飾り小梅ちゃん3
純和風スタイル
雰囲気あるお写真沢山のお嬢様でしたてへっっ♡