撮影会のお嬢様★9月☆その16 | 岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。

誰ともかぶらない

地域独占のお振袖で

めちゃくちゃオシャレな写真も撮れちゃうブラック&ピンク♥


京呉服 好一紅梅

岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

皆様こんばんは星京呉服好一岡田ですうさぎ2

iPhone5なるものが発売されるのですか・・・!!

http://news.ameba.jp/20110918-285/

アプリいろんなのあって楽しそうですよねきらきら

やはり、そろそろスマホに乗り換えるべきですかねぇまなてぃロケット


さて!本日も撮影会にご参加のお嬢様をご紹介しますおんぷ





岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

青地のモダンなお振袖を
すっきりとお洒落に着こなして下さいましたきら
髪飾りの青い薔薇でコーディネートばっちりです薔薇あお


岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

お母様とお二人で↑
にっこり笑顔が可愛らしいですキャ音符
お母様の方が緊張気味スマイル!!!?



岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

楽しそうな笑顔ですにこ
きつめの体勢のときも笑顔を忘れないお嬢様END
素敵なにっこりのお写真沢山いただきました花キラキラ



岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一-2011072622560000.jpg

パンフレットに掲載しているお振袖は

岡山県で1枚のみのお取り扱い

会場で誰ともかぶる心配なしキラキラ☆


貴女だけの1枚で晴れの日を飾れますよいえい!!❤2



京都着物工房グループ

実はものっ凄いモデルさん達が

カタログに登場してお振袖を着てくださってるんですびっくり!!3

過去にはpopteenメンバー

小森純ちゃんはあと舞川あいくちゃんはあと

RIENAちゃんはあとくみっきーまりもちゃんにと

かなり豪華なモデルサン達にも

出演して頂いてるんですにゃはww♡



もちろん小物にも定評がある好一★

お母様のお振袖での新たなコーディネートをと

お考えの方のためにも

小物も1000点以上ご用意しておりますheart*


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

遠方の方もご安心下さいスマイル

成人式当日は

倉敷・総社・玉野・赤磐・高梁・津山にある

提携の美容院へお着物一式をお持ちしておりますきら


更に各美容院でヘアメイクの打ち合わせも

事前にさせて頂いてますので

当日はとってもスムーズaya花


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

ちょっと気になった方!!!

ぜひ好一にいらしてみてくださいねうさこリボン


お問い合わせ


岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

モバイルではカタログも見れちゃいます!!

konatuhttp://www.kyogofuku-hirata.jp/m/

konatupcカタログきらきら

岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00


フリーダイヤルできました!!

ena0120-041-529


TEL : 086-242-1529

MAIL: kyogofuku-kouichi@ray.ocn.ne.jp