お振袖のお嬢様☆ | 岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。

誰ともかぶらない

地域独占のお振袖で

成人式も目立てちゃうブラック&ピンク♥

地域№1のお振袖お取り扱い

京呉服 好一紅梅

岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

皆様こんばんわキラキラ京呉服好一岡田です笑


ぐっと暑さが増して参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??

好一では今週の成人のお写真撮影会に向けて

お店のセッティングを変えたり、小物の用意をしたりと

皆様の一生に一度の記念をベストに残して頂くための準備をしておりますよつば


これから前撮りの方は楽しみになさっててくださいねaru


それでは本日もお振袖のお嬢様をご紹介しますきらきら


岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

赤地の古典柄のお振袖笑

赤色のハツラツとした愛らしさ
伝統的なお柄が華やかflower*
まさにキラキラ正統派人気№1キラキラ
どの世代からも愛されるお振袖です王冠

沢山のお振袖の中から
これしかない!!
とこのお振袖を選んでくださったお嬢様

羽織られた時からずっとニコニコされていて
とても喜んでくださいましたてへっっ♡ハート


皆様もぜひぜひこれぞ!というお振袖を

探しに好一にいらしてくださいね♪


*ご注意!*

6/2~6/8迄

お振袖を見て頂くことが出来ませんほろり

前撮り用に店内を変更して

お着物・お振袖を片付けております

ご迷惑お掛け致しますがご了承下さい




お問い合わせ


岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

モバイルではカタログも見れちゃいます!!

konatuhttp://www.kyogofuku-hirata.jp/m/

konatupcカタログきらきら

岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一

岡山市北区辰己2-106

am10:00~pm7:00


フリーダイヤルできました!!

ena0120-041-529


TEL : 086-242-1529

MAIL: kyogofuku-kouichi@ray.ocn.ne.jp