お振袖のお嬢様☆ | 岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

岡山 振袖の店 京呉服 好一 のブログ

京呉服好一は、問屋町から歩いて5分!とってもゆったりとした時間が流れる着物屋です。

ご成人式や結婚式など特別な一日をお着物でとお考えの方に大好評頂い
ています。
また、着物屋ではめずらしい専属の美容師によるプライベートサロンもご用意しております。



誰ともかぶらない


地域独占のお振袖で


成人式も目立てちゃうブラック&ピンク♥


お振袖地域№1のお振袖お取り扱い





京呉服 好一紅梅


岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一




京都着物工房グループの♥akn♥にも


参加させて頂いておりますアメーバくん


http://ameblo.jp/kyoto-kimonokoubo-group





皆様こんばんわにこにこ京呉服好一オカダですシナティ


気がつけばあっという間に3月ですねキラキラ♪


3月は沢山イベントがありますので


忙しいながら楽しみですぱんだ





それでは本日もお振袖のお嬢様をご紹介しますLOVE





岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一




黒地に大きな牡丹が

咲き乱れる

華やかなお振袖キラキラ




帯締めの白がピリッと効いて

とてもかっこいいですおうかん




最初は白をお召しになったお嬢様ですが




ご家族様から

雰囲気と違う強調

とご指摘を頂き

こちらのお振袖に決められましたキラキラ




お母様もお嬢様も

「やっぱりこっちじゃなキラキラ黒が落ち着くニコスマハート4」

とのこと梅




めちゃくちゃ艶やかでお綺麗ですうれしい!!






ご意見くださる方がいらっしゃるととっても心強いですよねスマイル・りぼん

ぜひ皆様もお下見の際には

ご家族様やアドバイスをはっきりして下さる方

とご来店くださいませねうさぎ












お問い合わせ




岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一



モバイルではカタログも見れちゃいます!!


konatuhttp://www.kyogofuku-hirata.jp/m/



konatupcカタログきらきら


岡山県下最大級のお振袖のお店☆京呉服 好一



岡山市北区辰己2-106


am10:00~pm7:00





フリーダイヤルできました!!


ena0120-041-529





TEL : 086-242-1529


MAIL: kyogofuku-kouichi@ray.ocn.ne.jp