結婚記念日 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

ちょっと前の話になるけど…

 

7月7日は結婚記念日でした。

結婚して17年、今年も記念日を迎えることができて嬉しいです!

 

 

今年は、特にプレゼントとかは用意せずに、家で料理を作ってプチパーティをしました。

あ、手紙は書いたし書いてもらいましたが笑

 

ケーキを買ったときに店員さんがろうそくを付けてくれたんだけど、

結婚記念日にろうそくって付けたっけ?と思いつつも、とりあえず数本付けてみた。

 

私が火を消すことになったんだけど、うまく消せなくて2本だけ消えたんですよ。

ちょうどいいので、旦那と娘にも2本ずつ消してもらった笑

「どういうこと?笑」って言われたけど、みんなでお祝いってことでいいじゃないか~

 

このケーキ、見た目は普通の生クリームだけど実は半分くらいはクリームチーズ♪

甘すぎなくてちょうどよかった!

ちなみに、シャトレーゼのケーキでーす。

 

娘も15歳になったし、誕生日とか記念日とかクリスマスとか

いつまで一緒に過ごしてくれるかわからないけど、

今のところは当たり前のように「ご飯何にするん?」「プレゼントとかどうするん?」と聞いてくるので

まだ大丈夫なのかな?

 

「次ケーキを食べるのはパパの誕生日やね」なんて言ってるし。

 

まぁ、食べるもの食べたら自室に戻ったりゲームしたりしてるけど笑