バレンタイーン | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

14日はバレンタインでしたね!

 

14日はバタバタしててチョコを作ることができなかったので、15日に作りました。

 

 

 

食べてる写真しかないけど(笑)

 

毎年恒例「付き合ってください!」の言葉と共に(笑)

今年も「よろしくお願いします」と即答してくれました。

 

バレンタインのたびに謎の告白をしてるな。

 

娘も慣れたもんで、またやってるわーって顔で見てます。

 

 

私は、年々甘いものが苦手になってきてるのでチョコはあまり食べなくなったんだけど

作ると食べちゃいますね。

 

ちなみに、娘は板チョコを溶かしてマーブル状にして固めてました。

そこにチョコペンで何か書いてたんだけど

「ネッ友の名前」

 

なんで?(笑)

 

旦那には「これあげる」と言って、う〇こと書かれたチョコを渡してました。

旦那に対してはツンが多めの娘です(笑)