紙モノ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

私の唯一の趣味でもある紙モノ集め


ステッカーやメモ帳などなど…

今は落ち着いてるけど、一時期はあれこれ買ってました。


それを集めてどうするのかというと…

眺めるだけのものもあれば、コラージュに使ったりもします。


そして、好きが高じてネットショップを運営していたりもします笑


わざわざ海外輸入までして。

なので、家にたくさんの紙モノがあるという。。


海外から仕入れるとなんせ届くのが遅いんですよ。

今ではSHEINとかで安く買ってる人もいると思うけど、いつ届くかわからなかったりするんですよね。


あと、ランダムに届いたりするから思ってたのと違うものが届いたり笑

まぁそれも面白いけども。


が!うちのショップはすでにこちらに商品があるので、国内発送なのでーす!

早ければその日のうちに発送できるのです。


紙モノが好きな人はぜひ覗いてみてくださいね。

まだそんなに商品数は多くないけど。


https://shinkaiware.shopselect.net