白湯 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

よく「白湯を飲むといい」って言うけど、正直何がいいのかよくわかってなかった私

 

白湯もだけど「1日2リットル水を飲むといい」も。

 

2リットルってなかなかの量…

頑張って飲めるかなってくらいなのよね。

 

でも、ちょっと気になってる今日この頃…

 

というのも、水もしくは白湯を飲んでると唇の乾燥が治ったって人がいて。

まぁ、これから暖かくなるから乾燥しづらくなるんだろうけど、ちょっといいかもって思ってて(笑)

 

あと、旦那がたまに白湯を飲んでるんだけど

「意外とおいしいよ、お湯とも水とも違う感じで」

と何か通発言してて(笑)

 

試してみようかなって(単純)

 

ま、そこそこな年齢になったので健康にも気を付けないといけないし

1度ついた肉はなかなか落ちないじゃないですか。

だから、色々試してみるのもありだなーと。

 

とはいえ!!

 

ジュースも好きなので、白湯や水を飲み続けることができるのか…!

 

自分との闘いになりそうです。