「書く」 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

私の趣味は「書く」こと



手紙を書くのが好き

日記を書くのが好き


それが手書きでもPCでも




去年くらいから「独り言日記」をつけてるんだけど、普通の日記と違って、その日あったことだけではなくその時の気持ち、なんてことない独り言、イラストなどを書く





シールやメモ帳を集めるのも好きなので、シールやマステを貼ったりも(ノ´▽`)ノ♪



読み返すとなかなか面白い




去年から始めた独り言日記だけど、実は結構書いてない日もある


また始めようかなって思ったのも最近だし


無理なく続けていこ



ちなみに娘を妊娠していたときに始めた旦那との交換日記は、今も続いてる


まぁ私が書かなくなったら終わっちゃいそうだけど‪w



なんだかんだ続いてます



ちなみに読書は苦手でーす‪w