いつか事故るのでは… | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

家から1番近くのセリアに行った時のこと。


そこはドラッグストアとか他の店舗も入ってて、その中にセリアもあるんだけど、思いの外駐車場が狭め。


んで、出入口が3箇所くらいあってまぁまぁカオス‪w


私たちが行った日はちょっと混んでて、すでに満車!
空くのを待つしかない。


あー空きそうだなって思ってたら、他の車がサクサク割り込む‪w


空いたスペースに2台が同時にバックで停めようとして、もう少しでぶつかりそうになってる車もいた。
(クラクション鳴り響いてた)


他にも、停めようとしてる車の目の前を原付が通ってこれまたぶつかりそうになってたり。。

この店舗大丈夫かいな…



私たちはなんとか停めることが出来たんだけど、買い物終えて外出たら、まだ混み合ってる駐車場


スペースが空くのを待ってる車が何台もいた。


せめて誘導してくれる人がいたらいいのに。
それか、出入口を1箇所にするか。

広くない駐車場なんだし、何箇所も出入口いらんでしょー。


終始「何ここ」って呆然としてたもんね‪w