え、放置? | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今年の春先くらいから、この辺りの下水道の工事をしているんだけど、ようやく終わりが見えてきました。

ほぼ毎日、家の前あたりをドガガガやってて、うるささにも慣れたw

工事のおっちゃんの怒鳴り声も「あーまたね」って聞き流せるようになった。


警備の人も良い人で、今まで何の問題もなかったんだけど・・・

先日「は?」って思うことがあったんです。



それは、先週の日曜日

さー買い物に行こう!と家を出たら、目に入ってきたのは紙コップ
それも、中身が入ってる。

思わず「何これ?」

うち、外階段があってそこに工事の人らが、軍手やら色々置いたりしてるのは知ってる。
それは全然いいんだけど、飲みかけのココアらしきものが入った紙コップ5個放置は意味わからん。

前の日も工事してたし、その時に飲んだやつ?


片付けし忘れだと思いたいけど、イライラ・・・


イライラしつつ、証拠写真を撮るw

旦那は「1回目だから様子見かな?また次もあるようだったら言わないとね」と言っていたが、今すぐでも言ってやりたい短気な私w
(日曜だから工事してない)


「あー笑顔でどういうことですかーって言いたい〜」
とぶつぶつ言いながら、今回は見逃すことにした。


次はありませんように。