分散登校 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日から分散登校が始まりました。

AグループとBグループに分けて登校し、昼前には帰宅。
大体各クラス14名くらいになるように調整されてる。

Aグループが登校する日はBグループは家庭学習って感じ。

特に問題なければ25日から普通に登校開始になる予定みたい。
(給食も始まる)


娘は久々の学校が楽しみだったのか、朝はめちゃくちゃテキパキ動いてました。

集団登校しないため、2年生の子が1人になってしまうらしく娘と一緒に行くことに。
「誰だっけ?名前忘れんようにせんと…」
とブツブツ言ってたw
(元々班が違うからあまり話さないみたい)


暖かくなってきて、マスクをつけるのも辛いよね。
娘も、帰宅後顔が疲れ果ててたキョロキョロ

熱中症には要注意です。

コロナも早く消え去れー!