三浦大知☆ONEENDTOUR in 高松② | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

※たぶんネタバレなしw

 

 

あ、そうそう!グッズ買ったあとにTwitterで会おうね!と話してた女子高生を発見!

 

服装もドンピシャだ。この子だ、って思ったんだけどなんせヘタレな私

 

声をかけるまでにひーひー言ってました。

だって、高校生よ!

 

ひーひーで声をかけたら笑顔で応えてくれた。

 

おみやを交換して、ちょこっと話したんだけどいい子だわ~(*^_^*)

てか、娘と5歳しか差がないの、その子。

 

おそろしいいいいい(笑)

 

 

開場の30分くらい前から行列ができ、あっという間にすんごいことに。

 

まぁ並ばなくても入れるので、行列が落ち着くまで椅子に座ってまったり。

 

待ってるときに何人かに「もしかしてみーちゃん?」と声をかけてもらい、おみや交換できた♪

 

 

さぁ、いざ開場!

 

去年は2列目という神席だったけど、今年は16列目センター寄り。

 

比較的見やすくてよきよき。

 

席に座って変態双眼鏡を用意してるとスタッフさんが来て、身分証確認を求められた。

なんかこの16列で何かあったようで、私たち以外にも身分証確認してたなー。

 

ちゃんとチェックしてくれてありがたいです(*^_^*)

 

 

そして18時開演!

 

 

ど頭が一番気持ちが昂るという大知さん。

 

そのど頭からやられました。

 

大知さん出てきた瞬間にこちらの涙腺崩壊(笑)

ああーやっぱりかっこいい。

存在が神です。

 

半泣きながらも、これかー!この曲からかー!と一気にこちらも興奮状態です。

 

生で見たかった聴きたかった曲もあって、もーやばい。

(あ、思い出すだけで泣けるw)

 

そして噂で聞いていた例のあの曲。

 

もう「は?」だよ。

すごすぎて、唖然。

いかん、語彙力が・・・(笑)

 

そしてセクシーすぎるから!

脱いでないのよ、一切露出はないの。(チラ見はあるけどw)

 

なのに、ものすんごい色気。

 

鳥肌とまりません。

 

大好物の吐息もたくさんで「ひぃっ」て声がリアルに出た私(笑)

 

きゃーきゃー言わないけど、とても静かに悶えておりました。。

 

 

そしてとある曲の合間に大知さんが

「最高です!」「完璧です!」っていってくれて、きゅーーーん(*ノωノ)

 

で、ある曲を聞き間違えてあわあわしてる大知さんも可愛くて、きゅーーーーん(*ノωノ)

 

色気半端ないのに、笑顔超可愛くてきゅーーーーーん(*ノωノ)

 

心臓が忙しかったな。

 

 

詳しくは言えないけど、アンコールは盛り上がります♪

 

 

~③へ続く~