占いって信じますか? | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

みなさんは、占いって信じますか?

 

私はいい結果なら信じて、あまりいい結果じゃないときは信じてません。
かなりめちゃくちゃなんですけどね。

 

半分信じていて、半分は信じていないって感じです。

 

でも朝、いつも見ているテレビ番組があるんですが、必ず「今日の運勢」とかは見ちゃいます。

1位だとなぜかその日は頑張れる気がするんですよね。単純?

 

でも、気の持ちようなんだろうなって思いますが…。


子供の頃は、占いの本を買ってトランプやタロットカードを使って占ったりもしてました。

 

なんとなくなんですが、女性ってそういうの好きじゃないですか?

特に「好きな人との相性」なんて1度はしちゃいますよね。


私が学生の頃は、雑誌などに電話占いのページとかもたくさんあって、とても気になっていた記憶があります。

 

当時は親からのOKがもらえず、できなかったんですけどね。

「高い」「胡散臭いからやめなさい」なんて言われてました。


確かにどこが信用できるのかなんてわかりませんからね。

電話占いがいくらするのかもわからないし、たくさんあって選択するのも大変そう。


信頼できる占い師に出会えるといいんですけどね。

 

大人になった今、なんとなく今後の運勢について占ってみたいな、なんて思っています。

電話占い口コミランキングのサイト