ドクターシーラボ豪華3点セットぉぉぉ! | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

若干サボり気味ではありますが、変わらずwebライターしてます。


先日、そのお世話になっているLocari(ロカリ)さんからギフトいただいちゃったよ!

事前に「ドクターシーラボ様との共同キャンペーンについて」メールがあり、サンプルをいただけることになってたんですよ。


いやいや、私なんかにいただけるんですか…と恐縮しつつも、OKしちゃったよ(笑)


で、届いたのがこちら!

 

 

 

 



豪華すぎます!!!!


*導入美容液

*BBクリーム

*エイジングケアゲル


とーっても失礼ながら、これ全部でいくらするのか計算しちゃったよ。

余裕で1万超えてた(゚Д゚;)

なんならほぼ2万くらいじゃないかしら…


実は、ドクターシーラボのこれじゃないBBクリームは今使ってるんです。

でもほんとマジでこのBBクリーム、気になってました。

だからものすっごく嬉しかった( *´艸`)


使い始めてまだ1カ月も経ってないけど、ブースター(導入美容液)が特にすごい!

ブースターをつけたあとにゲルをなじませると、ぐんぐん浸透していくのがわかる。

浸透力がちがーーーう。

さすがです。


毎日のケアが一気に特別なものになって、ちょっとセレブな気分(笑)


ガンガン使っていきます!エイジングケアのセットみたいだし、効果あるといいな~♪


ちなみに、このことを個人的なブログに書いてもいいかLocariさんに聞くと…

「どんどん拡散してください♪」とのことで(´▽`)


むふむふで書きました。


ついでに?私のページも紹介しちゃっておきます(笑)

色んな記事があるから「なんじゃこれ?」となるかもだけど、これでもまじめに書いてます💦


私のマイページ
 

 


まだまだなんだけど(;'∀')