2学期スタート | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

とうとう夏休みも終わりましたね~!



長かったようで、意外と短く感じたよ。


とはいえ、娘の分のお昼ご飯も考えないといけないのがやっぱり面倒だったけど(笑)



2学期がスタートしたけど、早速の雨…


しかも今大雨です(;'∀')


今日は始業式のみなので午前中で帰ってくるんだけど、この雨…絶対びしょ濡れで帰ってくるな。



ま、行くときにびしょ濡れになるよりはいいか。




さて、我が家のベタと金魚たちは毎日元気です。



姉ちゃんズも、最初は人の気配がするだけで逃げてたんだけど、エサをあげるようになってから随分慣れてくれましたよ。


でも、今度は逆に人を見るとエサくれアピールがすごいことに(笑)


最初見たときは思わず「こわ!」といってしまったほど。






見事な整列っぷり…


これでもか!ってくらい水面に口を出してパクパク、びちびち



エサはあげるほうがセーブしてあげないと、ひたすら食べ続けるみたい。


でもこんなにエサくれダンスされるとあげたくもなるよね~(´▽`)アゲナイケド



姉ちゃんズに比べると、つんちゃんのエサくれダンスは可愛いもんなんだな、と思いました。