寝相 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今朝6時前、スマホのアラームが鳴った。



何か太もも付近がズシッと重い、気がする。何か乗ってる?


ふと見ると、確かに乗ってました。





旦那が(笑)


居る場所、おかしくないか…

転がりすぎだろうよ。


完全に真横になってますよー!


目覚まし時計のアラームが鳴る時間だったから、このままにはしておけず。

こそーっと旦那の頭を移動





左にいるのが娘です。

娘は毎度転がってるから、まぁこんなもんか(゚Д゚)


旦那がこんなに転がることは珍しいので、思わず写メったわ。



ちなみに、私は寝返りをうつ程度で寝相はいいほうなので大体被害に合ってます。


気が付いたら布団の端っこに追いやられてたり。

旦那の腕が降ってきたり(最近はないかな)

旦那に枕を取られてたり。



「今朝の寝相~」といって旦那に写メ見せたら「え!?!?」ですって(笑)