自転車の練習 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

たま~に自転車の練習をしている娘。


大体旦那が教えてくれてるんだけど、なかなか補助輪を外すことができなかったんだよね。


ペダルをこぐ力が足りないのか、バランスが悪いのか(笑)



で、この前旦那が休みだった日に「自転車の練習する!」と娘やる気満々!


2人が出かけてる間、私は晩御飯を作ってたんだけど、出かけて10分くらいで旦那からLINE


「自転車乗れたよ♪」


と写メ付き


はや!!!!






今日も、幼稚園のあと近くの自販機に行くときに自転車乗ったんだけど、乗れてた~(*´ω`)


乗り始めはフラッフラしてたけど(笑)


まだちょいと危なっかしいから、慣れるまで頑張るべし!



下り坂で調子にのってスピード出してたので、危ないから駄目!とお説教


自転車の乗り方、色々教えないといけないな(;'∀')