「好きなんでしょ!」 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

この前、園にいじわるな子がいるって記事の中で男の子にちょっかい出されるって書いたと思うけど、後日談がありました。


娘が「○○くんが、いっつもこっちゃんのこと引っ張るんよ」

と言ったときに「○○くん、こっちゃんのこと好きなんでしょ!っていったらいいのに」ってアドバイス?した私ですが、こっちゃんは恥ずかしいから言えないーっていってたのね。


どうやら、言っちゃったみたいです(笑)



こ「○○くんにね、こっちゃんのこと好きなの!?って聞いたー!」


私「言ったんや!!なんていってた?」


こ「そうよ!って言ってた~!」


私「ほら、やっぱりー(笑)」


こ「○○くん、こっちゃんのこといつもことはちゃんって言うんよ。こっちゃんだよって言ってもことはちゃんって言うの。嬉しいの」



嬉しいんかい(笑)


まぁ、こっちゃんって呼ぶ子とことはちゃんって呼ぶ子といるみたいだからね。



相変わらず年下くんにモテるこっちゃんです( *´艸`)