虫コロリアース | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

旦那が家の周りに撒いてくれた虫コロリアース



その数日後の朝、ゴキブリが4,5匹粉まみれになって息絶えていたとか…



てか、4,5匹って多いよ!!!


まぁ外だからいくらでもいるんだろうけど、どんだけうちに入ろうとしてたんだ!!




虫コロリアース、効くね。すんばらしいね。



ゴキブリもいやだけど、蝉もいやだ。


スズメに追われて、ジジジジ鳴きながら飛んでたりね・・・


ま、餌食になってしまったようたけど(笑)



死んだふりしてる蝉もいるよね。これから増えてくるんだろうな。


死んでるのかと思ってほうきで掃いたら、ジジジジジッていうんだもん。おそろしー




あ、あと蜘蛛ね。


蜘蛛の巣撤去しても、すーぐに作ってるし。


そこは壊されるんだから、ほかあたりなさーーーーい!!